HOME > 写楽ブログ > お店案内 > ワインと焼き鳥でもいいんです!

写楽ブログ

< 5月13日(水)休業いたします。  |  一覧へ戻る  |  セルフオーダー導入致します。 >

ワインと焼き鳥でもいいんです!

突然ですが・・・

ワインセラー買っちゃいました。

ワインセラー.jpg

そんなに大きなサイズじゃないのですが最大17本はいります。

そして今回お試しで仕入れたのは
いろいろなコンクールで金賞を受賞した
ボルドーの赤ワイン(フルボディー)6種です。

すべてAOC品質の良品ぞろい♪・・・とのこと。


○シャトー・ラフォレ (しっかり)
○シャトー・レ・テュレリー (しっかり)
○シャトー・ラ・サブレール・フォングラーヴ (やわらか)
○シャトー・カゾー (やわらか)
○シャトー・トゥティジャック (やわらか)
○シャトー・オー・フィリポン (しっかり)

各一本づつ入荷いたしました♪
お値段はオール2600円!!

ぜひお試しください♪


そして新メニュー
柳ダコの和風カルパッチョ(750) 登場!!

柳ダコのカルパッチョ.jpg

もちもちした食感が楽しめる北海道産ヤナギダコを使ったワインによく合うメニューが登場致しました。
こちらも合わせてお楽しみください(^-^)

。。。白ワインもたくさん入れときゃよかったorz



カテゴリ:

< 5月13日(水)休業いたします。  |  一覧へ戻る  |  セルフオーダー導入致します。 >

同じカテゴリの記事

セルフオーダー導入致します。

いつも写楽氷見店をご利用いただき誠にありがとうございます。
店長つねおです

このたび、写楽氷見店でも、時代の流れに乗って、
セルフオーダーシステムを導入することとなりました。

スタッフを呼ばなくてもお料理をタッチパネルでご注文していただけるこのシステムですが、まだまだ至らないところも出てくると思います。

不都合な点がございましたらなんなりとお申し付けください。

そして写楽氷見店スタッフ一同、新システム導入後もこれまで以上にお客様との心の通じ合った接客ができるように心がけていきたいと思っておりますので、今後とも写楽氷見店をよろしくお願いいたします。



6月10日(水) 休業いたします。

それを受けまして、来たる水曜日は臨時休業させていただきます。
突然ではありますがご了承ください。  店主


5月13日(水)休業いたします。

いつも写楽氷見店をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程にて休業いたします。
ご了承ください。

2015年 5月13日 水曜日


スタッフ募集中

写楽では元気なパート/アルバイトさんを募集しております。
人生経験豊富なスタッフと楽しく写楽を盛り上げませんか?

PA募集女子.gifのサムネイル画像
〈業務内容〉ホールスタッフ、調理補助
〈勤務時間〉17:00~24:00 (一日4~5時間程度)
〈その他〉 食事つき、
      ユニフォーム支給 
      土日のみも可

〈応募〉  電話連絡、またはスタッフにお問い合わせの上履歴書をご持参下さい。


能登杜氏の重鎮の魂の酒【純米酒 農口】入荷!

知る人ぞ知る「常きげん」や「菊姫」の杜氏・農口尚彦(のぐちなおひこ)

氏の渾身の作がこの
農口(のぐち)
IMG_6235.JPG


グラスに鼻を近づけると豊かな米の甘い香りが漂うこの酒。

口に含むことでさらにその豊かな香りが口いっぱいに心地よくひろがり

それでいて辛口。

能登の酒ならではのフルーティーな味わいは、
若い女性にも気に入ってもらえるだろう。

今回は、農口の持ち味を豊かに感じ取ることができる「純米酒」を入荷いたしました。

農口 純米
 ・グラス(150cc)  650円
 ・とっくり(250cc) 1000円


※入手困難な日本酒ですので売り切れの際はご了承ください。
 

1月の営業日のご案内。

いつも写楽氷見店をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら1月よりしばらくの間、
毎週水曜日定休日とさせていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。   店主

201501カレンダー.png

あけましておめでとうございます♪新年のプレミアムな情報ですよ~(*^。^*)

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
旧年中は皆様方にご愛好いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、新年一発目の素敵なご案内です。

プレミアムな仔牛の牛タン入荷決定しました!
とろけるほどやわらかな食感の肉質に舌鼓打ってください♪
仔牛牛タン.jpg
写真は前回のものです。
今回は串焼きにする予定です!!


そしてプレミアムなイベリコ豚が定番メニューに決定致しました(*^_^*)
仔牛牛タン


もちろんプレミアムな阿波尾鶏串も大人気ですよ!
あわおどり串

スタッフ一同プレミアムな笑顔でお待ちしております(*^。^*)
 
そんな写楽のプレミアムフォ~~~!!

このページのトップへ